新橋手こき風俗店での回転サービス

2016-04-18

風俗に行くなら新橋がいいぞ!と先輩に言われ、どこがオススメか聞いてみると、手こき専門店を教えてくれました。手こきは過去に一度だけ行ったことがあるのですが、確かに女性のレベルが高いという印象でした。

駅についてお店に電話をし、希望のコースを伝えると、レンタルルームに行くよう指示されました。ここまでは普通の手こき風俗店と同じ流れです。ただ、この店には回転サービスがあるのです。指名は出来ないのですが、40分で2人からサービスが受けられ、しかも1万円でお釣りがくるのです。

1人目の女性は、たぶん30代後半だったと思いますが、きつめのタイトスカートが私をそそりました。パンツもちらっと見えるし、乳首舐めが上手いのです。私は、彼女のお尻を自分の方に向けて欲しいとお願いしたのですが、かなりいい眺めでした。当初は、2人目の人に抜いてもらおうと考えていましたが、10分くらいで出てしまいました。

そして2人目の人は、さらにエッチな美人マダムでした。とにかく言葉責めが強烈なのです。私はMタイプなので、エロい言葉を言われると物凄く興奮してしまいます。私を新人君と呼ぶ彼女は、「新人君のここ、ずっと触りたかったの」とか、「こんなに勃起させちゃってもうエッチ」などといやらしい声で私を刺激しました。

まさか2回も発射できるとは思っていなかったのですが、ローションを使った手こきが気持ちよく、タイマーと同時に発射してしまったのです。40分に2回とは、自分でも驚きましたが、ある意味ソープやヘルスよりも個人的には好きです。風俗博士と呼ばれている先輩にこの店を紹介してもらって本当に良かったです。新規開拓もたまにはしなくてはと思いました。